てぃーだブログ › 印鑑の昭美堂 › ウォークラリーにいきました

2010年04月02日

ウォークラリーにいきました

こんばんは、昭美堂の宮城です。
3月28日にハウスバーモンド主催のウォークラリーに
行ってきました、今回で2回目です。
今年はスタート場所がサンエー経塚店からでした。
去年と同じ浦添運動公園と勘違いし、遅刻寸前でした。
ウォークラリーにいきました


約8キロのウォーキングに行ってきま~す。
ウォークラリーにいきました


途中、子どもは疲れてベビーカーに乗りました。
ウォークラリーにいきました


無事にゴールした後はハウスさんからのお土産とカレーを頂きました。
子ども達も、お腹が空いてましたので、家族でカレーを完食です、ハウスさんありがとう。



Posted by ㈱昭美堂 at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。