てぃーだブログ › 印鑑の昭美堂 › 雑文 › 新春講演会リハーサル

2009年02月03日

新春講演会リハーサル

いよいよです、新春講演会。
浅野先生をお迎えした後にすぐリーサルと打ち合わせです。
講演タイトルの前でマイクチェックをする我が那覇商工会議所青年部の大山会長です。
新春講演会リハーサル


青年部スタッフを集め最終打ち合わせです。大山会長のギャグで緊張が取れ笑顔になった~
新春講演会リハーサル


司会を務めるシュリデンキの渡嘉敷さんも緊張が取れたかな?司会サブの平松工具の平良さんも笑顔かな?
新春講演会リハーサル


そろそろ、開場です、スタンバイ完了。
新春講演会リハーサル


受付でいきなりのサプライズで講師の浅野先生が飛び参加で皆さんをビックリさせました。(本当にいきなりでスタッフもビックリ)お客様もああっ~えっ~!って感じでした。
新春講演会リハーサル


浅野先生はテレビで見たイメージと違い、ちゃめっ気のあるお方でした。まだまだ続くので次回。


同じカテゴリー(雑文)の記事
移転工事進行中
移転工事進行中(2010-09-15 19:50)

近う寄れ
近う寄れ(2010-05-20 21:15)

勝連城跡
勝連城跡(2010-03-18 20:52)


Posted by ㈱昭美堂 at 19:51│Comments(2)雑文
この記事へのコメント
こんばんは お疲れさんでした。今日の講演会は仕事の都合で参加できませんでした。本当にすみません。週末と勘違いしてました。
盛況に無事終えよかったですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月03日 21:47
㈲ちゅらさんさん、こんにちわ、講演会の情報伝達不測ですいませんでした。
浅野先生は、講演会でも楽しませてくれました、まだまだ画像あるのでまた投稿します。
Posted by 昭美堂の宮城です。 at 2009年02月04日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。